スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
合同写真展 苺姫の部屋とありがとうパノラマカー
2009年1月13日(火)〜18日(日)

 苺姫の部屋〜隠れ家編〜

 お人形カメラマンの苺姫と申します
もともとはかわいい・キュートなものなどを
撮影していましたが、
あるきっかけからお人形撮影に目覚め今に至ります
お人形としてではなく生きている人(?)として
撮影をしています
いろんな表情の写真をご覧ください!

※写真だけではなくお人形も製作もはじめましたので
こちらも一緒に展示いたします

数個ですが写真集・オリジナル苺姫チョコなど
販売いたします!お楽しみに!


 
 苺姫の部屋〜シャシン編〜
http://ichigo-hime.petit.cc/




  高橋健一写真展 「ありがとう、パノラマカー」

 名古屋で生まれ育った方なら誰でも知っている
 名鉄パノラマカー。
 名古屋の皆さんを始め、多くの鉄道ファンに
 愛されたパノラマカーも2008年12月を以って
 全て引退してしまいました。
 今回の写真展では、
 彼の引退までの活躍を展示いたします。
 パノラマカー最後の雄姿をぜひご覧ください。

 


 「倶楽部ケィ*ティ」
 http://plaza.rakuten.co.jp/596167/




ギャラリー comments(0)
【着楽座市】開催!
2009年1月27日(火)〜2月1日(日)
【着楽座市】開催!

格安のリサイクル着物を販売いたします。

着物 2000円〜 帯 2000円〜 羽織 1000円〜  
どれも質の良い正絹の物を取り揃えております。小物も多数出品!

着 着て楽しむ
楽 楽に着れる

そんなあなただけものを見つけに是非お出かけ下さいませ!
 



- comments(0)
冬休みのお知らせ(期間1/1(木)〜1/5(月))
〜冬休みのお知らせ〜

いつもご来店ありがとうございます。
まことに勝手ながら

新年1月1日(木)〜1月5日(月)

まで冬休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。

なお、年末は31日(水)まで営業しておりま
すので是非お立ち寄りください。

今年も一年、たくさんの方々のご来店、誠にありがとうございました。
新年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ comments(0)
和裁教室2月の予定
 2月の和裁教室は21日と22日は空の花さんでの着物イベントにつきお休みとさせていただきます。

第3日曜日は営業しますので、よろしくお願いいたします。

では、明日。

予約お待ちしています。

- comments(0)
織り・古裂作品展2009 @隠れ家ギャラリーえん
;

織り・古裂作品展2009 @ギャラリーえん

和の美を感じさせる手作りの織物、そして古布着物から生れる、個性あふれる手作りの服や袋物・・・。この度、これらの作品を並べて

ギャラリーえんさんで作品展を催すことになりました。

是非お立ち寄り下さい。

 

Φ日時    1月20日(火)〜25(日)

       11時〜18時(金・土は20時まで)

Φ場所       隠れ家 ギャラリーえん

       名古屋市南区呼続一丁目二十三

       052−822−7088

Φ出展品       織物(ショール・服)   (カガワ)

            古布洋服 古布かばん・小物(ウエノ)

ギャラリー comments(0)
waco スピリチュアルカウンセリングのお知らせ
 *** waco スピリチュアルカウンセリング ***

人は生まれてくる時にどんな人生にするか決めてやってきています。
そんな人生の初期設定を四柱推命などで読み解き、それからあなたのスピリット
ガイドとコンタクトし、メッセージをいただいてお伝えします。
迷った時、人生の道標となりますように、お手伝いさせていただきます。
カウンセリングは、ご自分の他、ご家族やパートナーなどご相談内容に
関わりのある方の分も合わせてリーディングさせていただきます。
その後一ヶ月間はアフターフォローとしてメール相談も致します。

waco カウンセリング 10,000円 完全予約制です。
リーディング内容はレポートにしてお渡しします。
曜日につきましては、金曜日が基本ですが、月曜日と日祝日以外でしたら
ご相談に応じます。
こちらも申し込みは 
waco11@mail.goo.ne.jp まで。

あなたの人生の初期設定プログラムを確認してみませんか?

イベント comments(0)
スクラップブッキング教室new開講お知らせ
新しく スクラップブッキング教室が新年より始まります。

スクラップブッキングご存知ですか??
カラフルなペーパーやステッカーを使い、
大切な写真をもっとステキに残していくクラフトです。


毎月第3火曜日に開講。第1回目は。。。

1月20日(火)  10:00〜12:00
隠れ家ギャラリーえん2Fにて
(定員8名)

受講料 : 2000円(材料費込み)
持ち物  : 写真3〜6枚

思い出の写真。まだアルバムに整理されていない写真。
お友達への写真。等々ステキに残しませんか??

ご予約お待ちしております。

お稽古・レッスン comments(0)
今月のスピリチュアルレッスン
 *** Waco Supiritual Lesson ***
         ワコ スピリチュアル レッスン  


お茶しながらwacoと楽しくスピリチュアルについてお話しませんか?

今回は「waco式瞑想と自己ヒーリング」がテーマです。
瞑想といっても無心になるとか難しいものじゃなく、誰でも心静かに心を
穏やかに落ち着くことができるような簡単な方法と、これまた簡単に出来
るイメージを使って自分で自分をヒーリングする方法をご紹介し、一緒に
やってみましょう。
ひとりではなかなか出来ない瞑想も一緒にやると意外と出来るものです
よ。ぜひ体験してみませんか?

御都合がつく方はぜひ、参加してくださいませ。

★ 今月は12月24日(水)に開催します。
えんさんの美味しい飲み物とオリジナル手作り雑貨プレゼント付きで
お一人様3,750円です。
午前の部10時半〜13時、午後の部13時半〜16時のどちらかを
選んでいただきます。
ご予約は午後か、午前かのいずれをご希望かお伝えください。
(お部屋の関係で、それぞれ5名さままでの定員です)

また、どうしても開催日とご都合が合わない場合は、個人レッスンも
受付てます。年明けのご予約も受け付けております。
個人レッスン、またはお友達とのグループレッスンはテーマをリクエスト
することが出来ます。

テーマの例はこんな感じです。
*スピリチュアルガイドについて。ガイドからのメッセージの受け取り方。
*人生は創造するもの。願い事の叶え方
*今も人間関係に影響しているインナーチャイルドについて
*ソウルメイトについて。運命の人ってどういう人か。
*スピリチュアル的男と女の違いとつきあい方
*波動の上げよう。いろいろな浄化の方法
*チェンジの時代について。時代も生き方も変わります。
*心のデトックス。吐き出しワークショップ
*感情の制御の方法と絵を描いて癒すアートヒーリング・・・などなど

詳しくはお問い合わせください。

申し込みは 
waco11@mail.goo.ne.jp またはえんさんまで。
お早めにお申し込みください。

お稽古・レッスン comments(0)
クリエーターズマーケットに出展しました。
 先週末の6日(土)にポートメッセ名古屋でのイベント、クリエーターズマーケットに出展してました。

ご来場くださいましたお客様、えん樂新聞を手にとってくださった方々、ありがとうございました。


今回はえん着物担当のkimoとお友達のフェルト作家とのユニット『merciの丘』での出展でした。

新作情報やイベント出展などはkimoのブログkimoの部屋にてお知らせしますのでどうぞよろしくです。

メルシー。





- comments(0)
富安秀行さん クリスマスライブ!12月20日(土)
 富安秀行 クリスマスライブ

富安秀行さんがクリスマスライブを演奏しに「えん」にやってきてくれます。
今回で3回目の「えん」での公演。前回は、オリジナル曲にカヴァーなどなど、会場の皆さんを、ときに和ませ、ときにしんみりさせ、ときに爆笑させと、とても楽しいライブが繰り広げられました。
そんな富安秀行さんのクリスマスライブを日本家屋で過ごしてみませんか?

子供から大人まで存分に楽しめるとても盛り上がるライブです!

ポップでいてフォーキーな曲をぜひ一緒に!
たくさんのご来場をお待ちしております!

富安秀行クリスマスライブ
2008年12月20日(土)
OPEN 18:30
START 19:00
2000円(1ドリンク付)


ご予約受付中です!

えん」までメール info@kakurega-en.com
又はお電話(052-822-7088)ください。
当日のご来場も可能ですが、満席の場合はご遠慮していただくこともありますのでご了承ください。

富安秀行ホームページ HP


富安秀行 とみやす ひでゆき ヴォーカル&ギター ■ 

愛知県豊橋出身。´78年ポップスバンド【ライムライトキャンキャン】で、CBSソニーよりデビュー。

CMソング、タレント等のコーラス活動、朝の情報TV番組のレギュラーを経て、マルチミュージシャン、ソロシンガー、エンターティナー、プロデューサー等々、肩書きを持つ、貴重な多面的文化人として活躍。

ハスキーな癒し系ヴォイスで、聴衆だけでなく、コラボする音楽家達をも巻き込み、

楽しくて心穏やかな音楽の世界に誘う天才ミュージシャン。世界のギターブランド、K.ヤイリギターのモニターでもある。日本全国で、ユニット&ソロライブ活動中。

2008年NEWアルバム『音もダチ!』リリース。





イベント comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode