スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
9月のリフレクソロジー
今月のリフレクソロジーは先週日曜日に臨時休業をしましたので、9月21日(日)に振り替えさせていただきます。何卒よろしくお願いします。

 最近疲れていませんか。もうちょっとがんばれる、と無理していませんか。 心当たりのあるあなた、縁側でお庭を眺めながらリフレクソロジーでひと休みしてください。

足の裏や甲を、アロマテラピーのブレンドオイルを使って手指で心地よくほぐしていき、あなたの自然治癒力をサポートします。

15分・・¥1,500、30分・・¥3,000



イベント comments(0)
いろ乃いろはお休みのお知らせ
 メイク&ネイルで好評いただいているイベント『いろ乃いろは』は今年いっぱいお休みすることになりました。
今後ともよろしくお願いします。

 
 
 朝晩、涼しくなってきて秋の気配を感じる季節になってきました。
 皆様いかがお過ごしですか?
 
 急なお知らせですが
 諸事情により、化粧屋小梅堂は年内のレッスンをお休みさせていただきます。
 
 来年、1月から再開いたします。
 毎日のお化粧がより楽しくなるように
 パーソナルカラー診断を取り入れた新レッスンをご提案させていただく予定です。
 
 再開時期、レッスン内容など詳しくは追ってこちらのブログでお知らせいたします。
 
 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 より充実した新レッスンをご用意すべく、精進してまいりますので
 今後共よろしくお願い申し上げます。 
                   
                                 化粧屋 小梅堂 

 

 私NAMIは諸事情により、いろ乃いろはのネイルを年内お休みします。
 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
  
                                 NAMI

イベント comments(0)
「がま口女王様」 ミニギャラリーにて
 2008年9月30日(火)〜10月12日(日)
「がま口女王様」 ミニギャラリーにて開催

がま口というと...お財布のイメージ?
パカッと開いてパカッと閉じる、そんながま口には
様々な大きさがあって、何を入れても何だか楽しい♪
様々な柄、様々な大きさのがま口を展示販売致します。

えんの委託でお預かりしている作家『島工房』さんの作品展です。
とても仕事のきちんとした、かわいい和小物を作っているお方です。
お得意のがま口。
楽しみです。

- comments(0)
10月のフラワーアレンジメント教室


コスモスのパラレルアレンジです。
オアシスを横長にカットし、お花の茎が見えるようにまっすぐ挿していき
コスモスなど秋の花材で風情を出します。

10月4日(土) 1時・3時
  5日(日) 11時・1時・3時 
レッスン料 3500円
定期コース(6ヶ月以上)の場合300円引きとなります。
指定花器使用の時は、初回別途器代400円頂きます。
持ち物 ハサミ(お持ちでない方は貸し出し致します)

ご予約、お問合せは info@kakurega-en.com まで。

お稽古・レッスン comments(0)
今週の週替わりメニューは?(9/16〜9/21)
今週の週替わりメニューは「ロコモコ丼」です。

焼きたてハンバーグに半熟目玉焼きをのせて
特製デミグラスソースをかけた、ボリューム満点の丼です。

お味噌汁、小鉢付き 600円

たくさんのご来店をお待ちしております。

カフェ comments(0)
 waco スピリチュアルカウンセリング
*** waco スピリチュアルカウンセリング ***

人は生まれてくる時にどんな人生にするか決めてやってきています。
そんな人生の初期設定を四柱推命などで読み解き、それからあなたのスピリット
ガイドとコンタクトし、メッセージをいただいてお伝えします。
迷った時、人生の道標となりますように、お手伝いさせていただきます。
カウンセリングは、ご自分の他、ご家族やパートナーなどご相談内容に
関わりのある方の分も合わせてリーディングさせていただきます。
その後一ヶ月はアフターフォローとしてメール相談も致します。

waco カウンセリング 10,000円 完全予約制です。
・リーディング内容はレポートにしてお渡しします。
曜日につきましては、金曜日が基本ですが、日祝日以外でしたらご相談に応じます。
こちらも申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp まで。

あなたの人生の初期設定プログラムを確認してみませんか?

イベント comments(0)
wacoのスピリチュアルレッスン
Waco Supiritual Lesson ワコのスピリチュアルレッスン

毎月最後の水曜日・・・次回、9月は24日(水)と、
ご要望があったので、土曜日9月27日も開催します。

お茶会形式で、wacoと楽しくスピリチュアルなお話をしましょう。

今回は”波動・気持ちのチューニング”について。

なんだかよく分からないけど、気分が落ち込む、
体は健康なはずなのに、動きたくてもだるくて動けない、訳もなく
気持ちが沈む・・・といった体験はしたことはないですか?

これは様々な影響を受けて(どんな影響かはお話の中で)波動が
下がっている状態なのです。

そうでなくても、気分を上げたい、いらいらしてるけど落ち着きたい
ということもありますよね?

そんな時、どうしたらいいか?音や香り、色や自分で出来るヒーリング
などいくつかの方法があるので、ご紹介したいと思います。

それと関係あるのですが、ちょっとだけ歌をご披露する予定です。
歌うことのヒーリング作用についてもお話します。

レッスン終了後、オリジナル手作り雑貨をプレゼント致します。
どんな雑貨かは当日までのお楽しみ。

Waco Supiritual Lessonは3時間たっぷりお話とプレゼント付きで
お一人様3,750円です。
*お茶代込み(えんさんのお好きなドリンクを選んでいただきます)
午前の部10時半〜13時、午後の部13時半〜16時のどちらかを
選んでいただきます。

ご予約は24日(水)または27日(土)の午後か、午前かのいずれを
ご希望かお伝えください。
(お部屋の関係で、それぞれ5名さま定員です)

申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp またはえんさんまで。

イベント comments(0)
今週の週替わりメニューは?(9/9〜9/14)
今週の週替わりメニューは「チキン南蛮定食」です。

片栗粉をたっぷりまぶした揚げたてのチキンを
自家製のたれでどうぞ。

たくさんのご来店お待ちしております。






カフェ comments(0)
キモノイベント『モガ』開催中です
9月に入り、ようやく秋らしい陽気になってきました。
着物を着るのに楽しい季節となりましたね。



9月14日の日曜日までキモノイベント開催しています。

着物や帯は1000円〜ありますよ。



チープにかわいい普段着物はいかがですか?

お手持ちの帯や着物を持ち込んでのコーディネートも出来ますのでお気軽にどうぞ〜




イベント comments(0)
本棚藤屋
今月のテーマ:「おいしい!のまわりには」

酷暑の8月も過ぎて、そろそろ食欲も復活する秋。
9月・10月は2ヶ月にわたって
食べること、食の周辺の本をお送りします。

今月のおすすめ:
『こそあどの森シリーズ ぬまばあさんのうた』
こそあどの森で有名な「ぬまばあさん」。
森の子ども達は、冒険を通して大切なことを感じ取ります…。


- comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode