スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
8月31日(日) 夏の終わりの夏祭り情報!!
「隠れ家ギャラリーえん 夏の終わりの夏祭り」

日時 2008年8月31日(日) 10時から19時
場所 隠れ家ギャラリーえんとその隣の駐車場


こんにちは。いよいよ夏祭りが迫ってまいりました。
着々と準備を進めている「えん」スタッフです。スケジュールなどがいろいろと
決まりましたので、「夏の終わりの夏祭り」情報をお届けします。
 
夏祭り情報!

今回行われるお祭りではフリーマーケットのほかに、お茶会、「セラピー」や
「ネイル」等の体験系、フード屋台が出ます。ほかに落語や音楽ライブなどの
上演もありますのでその内容を少し紹介します!!

 ☆フリーマーケット
  世界に一つだけのもの沢山です!

  *Berry工房・・・着物装飾品や帯などの販売
  
  *ファンシー屋・・・手作り雑貨など販売
  
  *雑陶器屋・・・オリジナル陶器、小物などの販売!かわいいですよ!
  
  *tam tam clay・・・ポリーマークレイで作る和雑貨やボタン、
アクセサリーなど。
  
  *島工房・・・和布を使ってつくる鞄や小物など。「えん」でも作品展も
好評でした!がま口などとてもかわいいです。
  
  *舞玉・・・とんぼ玉で作る帯留やかんざしなど。
とんぼ玉の中でかわいい世界が広がってます。
  
  *つきあかり・ヒカリのワ・・・オーガニックfoodと手編み帽子&小物、草木染め
小物、手作り石鹸などの販売です! 
  
  *wicca・・・オリジナルガラスアクセサリーのsaleです!
  
  *sag☆fuji・・・古着、小物、本、雑貨などの販売です!
  
  *nebonita・・・タイ古式マッサージです。夏の疲れをとりきってください!

 ☆体験屋台
  「えん」でも定期的にイベントに参加している方々が一同に集まるまたと
  ない機会です!!ぜひ体験を!

  *亜夜乃のやかた(占い)・・・とてもよく当たる占いです。当たり過ぎて驚くこ
と間違いなしです!
  
  *clin Doile (カラーセラピー)・・・カラーボトルを使用し心と身体の状態を導き
出すヒーリングテラピーです。
  
  *Nami Nail(ネイル)・・・浴衣に似合うネイルで素敵になっちゃお!!
  
  *Green Garden(リフレクソロジーなど)・・・足から深いリラックスを体感してみ
ませんか?今年はハンドトリートメントもあります!
  
 ☆フード屋台
  屋台でこんなに本格的でいいの?というような料理が楽しめます!
  
  *泉玉・・・旧東海道沿いの老舗ウナギ屋さんが出張出店です!
揚げたてウナギネギマ串は絶品です!!
  
  *セブンクラウド・・・大磯通りにあるバーがとても美味しいお酒を出してくれま
             す!生ビールもあるよ。  
  
  *Selfish・・・大磯通りにあるカフェ、キャラクタークッキーは一見の
          価値ありです!
  
  *えん屋台・・・かき氷、沖縄そば、珈琲、生ビール、ソフトドリンクなど!!

 ☆お茶会

 「えん」建物内はお茶会会場にもなっていますです!
 お茶を知っていても知らなくても誰でも気軽にお茶が楽しめるお茶会です。
 着物はもちろんのこと、洋服でも構いませんので、これを期に是非お茶に親し
 んでみてください!
 ・お抹茶(お菓子付)500円
 
 ☆イベントステージ出演者とタイムスケジュール
  隠れ家ギャラリーえん建物内にイベントステージがあります。
  バラエティーに富んだ出演者を是非ご観覧ください!なお入場は無料です!
  
  11:00 12:00 13:00  
  若鯱亭夢輔・・・落語の公演を毎時00分から3回行います!抱腹絶倒必至です!

14:00 オカリナ演奏会・・・「えん」でオカリナ教室をやっている先生と
                 生徒さんの演奏です。                    
  15:00 ひょ-ろく玉・・・三線とギター弾き語りの美しい音色の音楽を
               お楽しみください。
  
  15:45 堀江陸斗・・・あの有名曲の弾き語りです。まだ小学4年生です!
  
  16:45 Birds in the sky・・・ボーカル、ティンウィッスル、オケギター、
       ウクレレ、カホンを演奏する二人組!?です。とてもおもしろいです!
  
  17:15 ハチスカ・・・でかい体でお馴染みのあの曲を弾き語りです。

  18:00 水泡黄昏・・・黄昏どきをゆるりと嗜みます。弾き語りです。

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
  見て、食べて、遊んでのイベントが盛り沢山です!当日はすべて入場
  無料なので、ぜひ沢山の方のご来場お待ちしております。


- comments(0)
9月のフラワーアレンジメント教室 その2
9月のフラワーアレンメント教室は
9月13日 13:00の部 15:00の部
  14日 11:00の部 13:00の部 15:00の部
上記の日程にて開催されます。
前回の告知にて日時を誤って掲載いたしましたので、
訂正とお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

なお、レッスンの内容は変更ありませんので
9月の告知と同様です。
お気軽にお問合せ、ご参加くださいませ。

- comments(0)
wacoのスピリチュアルレッスン
Waco Supiritual Lesson ワコのスピリチュアルレッスン

毎月最後の水曜日の予定・・・次回、8月は27日(水)です。
お茶会の形で、wacoと楽しくスピリチュアルなお話しましょう。

今回は人間関係のエネルギーゲームについて。

この世の多くの人は、「どっちが強い?どっちがえらい?」という
綱引きのように引っ張り合いのゲームを延々としています。

責めること、怒ること、支配すること、暴力を使うことも、
言葉で非難することも、無視すること、拗ねること、泣くことも、
人からエネルギーを奪う手段として、無意識にやりあっています。
そうして、相手からエネルギーを奪い、奪われた方はぐったりと
疲れて何も出来なくなったりします。

そんなゲームの中にいると、自分らしくいることも、創造的に生きる
ことも出来ず、気持ちのよい人間関係を築くことが出来ません。

そんな人間関係のエネルギーゲームに知らず知らずにはまってませんか?
パートナーや家族、会社などの人間関係がゲームを捨てると変わり始めます。

今回はそのようなエネルギーゲームとはどういうことか、そこから
抜け出すにはどうしたら良いのか?についてお話します。


レッスン終了後、オリジナル手作り雑貨をプレゼント致します。
どんな雑貨かは当日までのお楽しみ。

Waco Supiritual Lessonは3時間たっぷりお話とプレゼント付きで
お一人様3,750円です。
*お茶代込み(えんさんのお好きなドリンクを選んでいただきます)
申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp またはえんさんまで。



**** waco スピリチュアルカウンセリング 毎週金曜日ご予約制

四柱推命などで人生の初期設定を読み解き、それからあなたのスピリット
ガイドからメッセージをいただいてお伝えします。
今の課題とリンクした前世が伝えられることが多いです。
迷った時、人生の道標となりますように、お手伝いさせていただきます。
カウンセリングは、ご自分の他、ご家族やパートナーなどご相談内容に
関わりのある方の分も合わせてリーディングさせていただきます。
その後一ヶ月はアフターフォローとしてメール相談も致します。

waco カウンセリング 10,000円 完全予約制です。
前もってリーディング内容をレポートにして当日お渡しします。
レポート作成のため、事前にご予約お願いしております。
曜日につきましては、土日祝日以外でしたら、ご相談の上、変更可能です。
こちらも申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp まで

wacoのブログ「毎日がスピリチュアル」も参考にどうぞご覧下さいませ。

イベント comments(0)
夏休みとお盆期間中の営業時間のお知らせ
夏休みとお盆期間中の営業時間のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
まことに勝手ながら
13日(水)〜15日(金)まで
夏休みとさせていただきます。

なお、16日(土)は 9:00〜18:00     
    17日(日)は 11:00〜18:00 までの
営業時間となりますのでよろしくお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願い致します

隠れ家ギャラリーえん

お知らせ comments(0)
今年も夏の終わりの夏祭り開催します!
隠れ家ギャラリーえん 夏の終わりの夏祭り

今年もやります!隠れ家ギャラリーえん「夏の終わりの夏祭り」!!
夏も盛況ですが、今年も隠れ家ギャラリーえんが「夏祭り」
を開催いたします!!

日時 2008年8月31日(日) 10時から19時
場所 隠れ家ギャラリーえんとその隣の駐車場

「えん」の建物とその隣の駐車場をいっぱいに使ったイベント盛り沢山のお祭りです!
お祭りではフリーマーケットやフード屋台、お楽しみ屋台、体験屋台(カラーセラピー、ネイルやメイクなど)ほかに音楽ライブなどをやります。

今年は夏のお茶会も一緒に開催します!
浴衣でお越しの方にはプレゼントありなので、この機会に浴衣着てみてはいかがですか?
春祭りで好評だった落語もありますよ。そちらもお楽しみに!

ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
詳細は随時このブログで更新していきます。

誠に申し訳ございませんが当日は駐車場が会場となるため利用できません。なるべく公共交通機関でお越しください。

イベント comments(0)
9月のフラワーアレンジメント教室


ハーブを使ったアレンジメント。
ミントやローズマリーのさわやかな香りに包まれながら楽しみながら
アレンジしていただけます。
レッスン日は
9月13日(土) 1時・3時
  14日(日) 11時・1時・3時 
レッスン料 3500円



お稽古・レッスン comments(0)
本棚藤屋
8月のテーマ:「藤屋のナツイチ」

えんの扇風機に頬を撫でられながら、まったり本を読んでみませんか?
今月はナツイチと題して、あ〜これ読んでほしいな〜と感じた本を、
思いつくままに並べました。

今月のおすすめ:「センネン画報」(今日マチ子)
1ページ漫画です。行間を読むように、コマ間を読む作品。瑞々しい絵柄も
お楽しみください。

- comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode