スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
今週の週替わりメニューは?(6/24〜29)
今週の週替わりメニューは「豚ごまみそ丼」です。
焼きたてのたっぷりもち豚を特製ごまみそソースでお召し上がりください。

サラダ、お吸い物、小鉢付き(600円)

たくさんのご来店をお待ちしております。

カフェ comments(0)
7月のフラワーアレンジメント教室
こんにちは。

7月のフラワーアレンジメント教室は
 7月5日(土) 6日(日)です。

内容はデルフィニウムをつかったふわふわトライアンギュラー(三角形)。
3500円、初回別途器代400円です。

単発での参加も可能ですおはな

お稽古・レッスン comments(0)
明日の11時から8月の和裁教室予約受付開始!
和裁教室のみなさま、受講してみたいとお考えのみなさま、明日20日の11時から予約が開始します。

当日は混乱?を避けるために店頭かメールのみの受付とさせていただきます。
そして、店頭にお越しの方は優先させていただきます。
当日以降は普通にお電話でも大丈夫ですよ。

8月は13日(火)〜17日(日)、31日(日)は教室がお休みです。

みなさまにはご迷惑、お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

ご予約、お待ちしています!


- comments(0)
6月20日(金)21日(土)臨時休業のお知らせ
いつもご来店ありがとうございます。
まことに勝手ながら
6月20日(金)〜21日(土)
を臨時休業とさせていただきます。
(和裁教室のみ営業しております)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ comments(0)
今週の週替わりメニューは?(6/17〜22)
今週の週替わりメニューは「ホットドックセット」です。
手作り手こねパンに炒めキャベツとあつあつソーセージをのせた
ホットドックです。
ペンネとスープ付き(600円)です。

一年以上ぶりに週替わりメニューに登場です。この機会に是非どうぞ。

カフェ comments(0)
今週末の15日はクリエーターズマーケットへ行こう
6月15日(日)は名古屋のポートメッセ名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに『隠れ家ギャラリーえん』のブース名で出展します。

ブースNo.C-10です。

日曜日のみの出展ですが、新作の半幅帯や名古屋帯、割烹着や下駄などを持って行きます!

今回は新しくシルバーの帯留めを作ってみました。
とてもかわいい仕上がりになっています!
お楽しみに〜

あと、えんは日曜日は定休日の予定でしたが、通常営業することにしました!
いつもより少し遅く、12時からオープンします。

どちらもお待ちしています!

Kimo

イベント comments(0)
wacoのスピリチュアルレッスン
Waco Supiritual Lesson ワコのスピリチュアルレッスン

毎月最後の水曜日の予定・・・次回は、6月25日(水)。

お茶会の形で、wacoと楽しくスピリチュアルなお話しましょう。

次回のテーマは、”感情を手放す”ことについて。
ブログで時々書かせていただいてますが、「要らない感情を手放す」って
どういうことなのか?なぜする必要があるのか?

頭では怒らない方がいいと思っても、ついつい怒ってしまう、とか、
自分でもなぜか悲しくて苦しくてしょうがなくなる、とか、何もかも嫌に
なって放り出したくなるとか、そういう人生を混乱させている”感情”を
手放せたら楽だと思いませんか?なぜ持ってしまうのか?
どうしたら手放せるのか?ということについてお話します。

前回は、”解毒”をテーマについてお話させていただきました。
とはいえ実は、参加される方とお話ししながら進めるので、その時々
いろいろと変わりますが、スピリチュアルついてのお話をいろいろ
な角度からさせていただくということに変わりはありません。
テーマから脱線することもまた、それぞれ皆さんのガイドが導いてくれ
た結果なのです。参加された方皆さんにちょうどいいお話が用意される
ことでしょう。どんなお話しが飛び出すか?ガイドからのプレゼントと
してお楽しみください。

また何回目から参加されても、テーマごとにお話は完結しますので大丈
夫です。何回参加されても、お休みしても、大丈夫です。
コースではありませんので、一回一回お申し込みくださいませ。

レッスン終了後、オリジナル雑貨をプレゼント致します。
前回はオリジナルて作りシルバーのチャームでした。
ちょっとしたシンボルが付いていて、それぞれみなさんに必要な意味のシンボルが
お手元に届きました。それも面白かったです。

毎回当日までのお楽しみ。

Waco Supiritual Lessonは3時間たっぷりお話とプレゼント付きで
お一人様3,750円です。

申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp またはえんさんまで。



**** waco スピリチュアルカウンセリング 毎週金曜日ご予約制

四柱推命などで人生の初期設定を読み解き、それからあなたのスピリット
ガイドからメッセージをいただいてお伝えします。
迷った時、人生の道標となりますように、お手伝いさせていただきます。
カウンセリングは、ご自分の他、ご家族やパートナーなどご相談内容に
関わりのある方の分も合わせてリーディングさせていただきます。
その後一ヶ月はアフターフォローとしてメール相談も致します。

waco カウンセリング 10,000円 完全予約制です。
リーディング内容はレポートにしてお渡しします。
曜日につきましては、土日祝日以外でしたら、ご相談の上、変更可能です。
こちらも申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp まで。

- comments(0)
今週の週替わりメニューは(6/10〜15)
今週の週替わりメニューは「魚フライ定食」です。

揚げたての魚フライが3種類付いています。
タルタルソースなどでお召し上がりください。
ごはん、お味噌汁付き 600円

たくさんのご来店をお待ちしております。

カフェ comments(0)
今週のメニューは?(6/3〜8)
今週の週替わりメニューは「鶏そぼろ丼」です。

特製の鶏そぼろがたっぷりとのった丼です。
小鉢、お味噌汁と一緒にどうぞ。


カフェ comments(0)
本棚藤屋
6月のテーマ:「続・猫とまったり」

5月に引き続き、今月も猫たちが主役です。
少し本を入れ替えました。

*『猫本』→『猫本2(ニャー)』に
*『放課後の時間割』(岡田淳)→『とりぱん』3巻(とりのなんこ)に
*『おんないっぴき猫ふたり』(伊藤理佐)→2巻に
*『バーニーの絵日記』(MINECO)追加しました。

今月のおすすめ:『バーニーの絵日記』
6月の空気にとてもよく合う本です。
装丁も素敵なので、ぜひ手に取ってみてください。

- comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode