スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
今週のメニューは?(5/27〜6/1)
今週のメニューは「豚しょうが焼き定食」です。
特製ソースのかかったあつあつの豚しょうが焼きです。

初夏の風を感じながら、ごゆっくりとお召し上がりください。


豚しょうが焼き定食、小鉢、お味噌汁つき 600円


カフェ comments(0)
「富夢・工房展」

2008年6月27日(金)、28日(土)、29日(日)の3日間
「富夢・工房展」

今回はお家に眠っている着物や帯の目覚まし相談と
こんな着物が着たいとかこんな帯が欲しいとか
御自分だけのもの創りの御相談をお受けします。
ペットでも写真でも切り抜きでもいいですから御持参下さい。

602-8151
京都市上京区西院町914 丸太町コーポ203
富ToM 夢 野村富造  075-801-1100

tomkyotonom@ybb.ne.jp
http://www.tom-gr.com

京都の染屋さんと直接お話出来る機会です。
汚れてしまった着物の再生や、古くなったキモノを生まれ変わらせてくださいます。

もともと日本はエコの国。
物を大切にしていたころの昔の方の知恵を知っていただけたらと思います。

お待ちしています。

ギャラリー comments(0)
クレイの花作品展と政助屋が始まっています〜
今週のギャラリーでは、クレイのお花の作品展が開催されています。
本物そっくりでビックリするくらいですよ。
即売コーナーもあります。
是非みなさまご覧になってみてください。


ミニギャラリーでは『政助屋』が始まっています。
こちらは小型犬と飼い主ママさんとのおそろいの服などがあります。
すごくかわいいニット生地なので、おそろいで着て欲しいところです。
もちろんどちらかのみでも買えますよ!
手描きのポストカードやオリジナルのぬいぐるみもあります。

ミニギャラリーは喫茶の押入れを使ってのスペースです。

お気軽にご覧ください。

ギャラリー comments(0)
キモノモダンの夏キモノが届きました!
以前にもお知らせしました、『キモノ・モダン』さんの夏キモノ浴衣が届きました〜

私も手元に届くまで見たことがなかったので、第一印象はとっても色目が落ち着いていて、幅広い年齢層の方に喜んでいただけそう!って思いました。

生地もシャリ感があって、着心地も良さそうですよ。




えんでは、Mサイズのプレタキモノ2枚とフルオーダーの夏キモノ1反を販売します。

《プレタキモノ》
M:身長〜165cm/裄66cm/身幅など…標準サイズ
*小売価格(税込み) ¥26800

《お誂えキモノ》
フルオーダーで手縫い仕立て
*仕立て代込み価格 ¥29800

合わせて半幅帯も作ってみました。

ペーズリー柄と水玉のリバーシブルです。

キモノ・モダン夏キモノは来週の火曜日から発売します。
みなさま手に触れて、感触や質感、色合いなどをお確かめください。

お待ちしています!!





- comments(0)
今週の週替わりメニューは?(5/20〜25)
今週の週替わりメニューは「春キャベツのスープと手こねパン」です。

採れたての春キャベツをふんだんに使ったあっさり味のスープに
焼きたての自家製手こねパンが付いています。



暖かい陽射しの中で、ゆっくりとお召し上がりください。

カフェ comments(0)
今週の週替わりメニューは?(5/13〜18)
今週の週替わりメニューは「ロコモコ丼」です。

ごはんの上にふわふわハンバーグと目玉焼きをのせて
特製デミグラスソースをかけました。

ポテトサラダとスープ付き 600円です。

たくさんのご来店お待ちしております。

カフェ comments(0)
五月のお絵かき教室
野原では色とりどりの花が咲き
虫たちもそろそろ活動し始めましたが
暑かったり肌寒かったりと極端な日が続きますね
皆様いかがおすごしでしょうか

五月のお絵かき教室は5/17土曜12:30〜です
持ち物はスケッチブックと鉛筆です
今回は草花を描きます 描きたいものがある方は持参してください


参加お待ちしております
お絵かき教室講師 松崎禎子

- comments(0)
waco スピリチュアルレッスン
Waco Supiritual Lesson ワコ スピリチュアル レッスン

毎月最後の水曜日の予定・・・次回は、5月28日(水)12:30〜15:30です。

お茶会の形で、wacoと楽しくスピリチュアルなお話しましょう。

次回のテーマは、”解毒”心の中にいつのまにか抱えているそれぞれの
”毒素”をどうデトックスするかということについて。

前回は、”人生の課題”をテーマについてお話させていただきました。
とはいえ実は、参加される方とお話ししながら進めるので、その時々
いろいろと変わりますが、スピリチュアルついてのお話をいろいろ
な角度からさせていただくということに変わりはありません。
テーマから脱線することもまた、それぞれ皆さんのガイドが導いてくれ
た結果なのです。参加された方皆さんにちょうどいいお話が用意される
ことでしょう。どんなお話しが飛び出すか?ガイドからのプレゼントと
してお楽しみください。

また何回目から参加されても、テーマごとにお話は完結しますので大丈
夫です。何回参加されても、お休みしても、大丈夫です。
コースではありませんので、一回一回お申し込みくださいませ。

レッスン終了後、オリジナル雑貨をプレゼント致します。
前回はオリジナルジュニパー&ラベンダーの浄化石鹸でしたが・・・
毎回当日までのお楽しみ。

Waco Supiritual Lessonは3時間たっぷりお話とプレゼント付きで
お一人様3,750円です。

申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp またはえんさんまで。



**** waco スピリチュアルカウンセリング 毎週金曜日ご予約制

四柱推命などで人生の初期設定を読み解き、それからあなたのスピリット
ガイドからメッセージをいただいてお伝えします。
迷った時、人生の道標となりますように、お手伝いさせていただきます。
カウンセリングは、ご自分の他、ご家族やパートナーなどご相談内容に
関わりのある方の分も合わせてリーディングさせていただきます。
その後一ヶ月はアフターフォローとしてメール相談も致します。

waco カウンセリング 10,000円 完全予約制です。
リーディング内容はレポートにしてお渡しします。
曜日につきましては、土日祝日以外でしたら、ご相談の上、変更可能です。
こちらも申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp まで。

- comments(0)
今週の週替わりメニューは?(5/6〜5/11)
今週の週替わりメニューは「三種のコロッケ定食」です。
アツアツホクホクの揚げたてコロッケが三種類ついています。

窓を全開にしてさわやかな風が舞い込む店内で、のんびりとお召し上がりください。

三種のコロッケ定食(ごはん、お味噌汁付き)600円

カフェ comments(0)
6月のフラワーアレンジメントレッスン
6月のフラワーアレンジメントレッスンは、背の高い器にカラーのステムをいかしてナチュラルなクレッセント(三日月)型のアレンジをします。


5月31日(土)13時〜 15時〜
6月1日(日)11時〜 13時〜 15時〜

レッスン料は3,500円
定期コース(生花6ヶ月以上)の場合300円引きとなります。
指定花器使用の時は、初回別途器代400円頂きます。
定期コースとは別にプリザーブドコースも始まりました。詳細はお問合せください。
持ち物 ハサミ(お持ちでない方は貸し出し致します)
作品お持ち帰り用袋

ご予約、お問合せは info@kakurega-en.com まで。

- comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode