スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
えん遊茶会のフリーマーケットの作家さん紹介
もうすぐ3月も終わりですね。
4月ももうすぐそこまで来ています。

桜も最近一気に咲き始めていますね。
6日まで桜が咲いていてくれますように!

今日は『えん遊茶会』のフリーマーケットに出店の作家さんの紹介です。

◇tamtamclay◇
ポリマークレイ(樹脂粘土)で作る和雑貨やボタン、アクセサリーなど

金太郎飴のような作り方でつくるtamtamさんワールド。
かなりかわいいです。
えんのイベントには久しぶりの登場です。

◇島工房◇
和布を使ってつくるかばんや小物など

去年10月にえんで作品展を開催しました。
えんのお店でも見覚えがある方も多いと思います。
とても丁寧な縫製ですよ!

◇舞玉◇
とんぼ玉でつくる帯留やかんざしなど

とても色がきれいで、奥行きのあるとんぼ玉を作られる作家さんです。
お外の光にかざして見てもきれいでしょうね

◇MeYou◇
カラフルなかわいい和布で作る金魚ポーチやかえる、アクセサリーなど

一度見たら忘れない印象的な作品が多いです。
他のところでも見たことある方も多いのでは?

フリーマーケットは作家さんと直接お話できるのも魅力ですよね

お祭りは10時から17時の開催です。

春の心地よい陽気の中で、お外でのんびり、中ではお茶会&落語。

ん〜楽しみ







イベント comments(0)
えん遊茶会 〜春でもリバーシブル〜
2008年4月6日(日) 10:00〜17:00
えん遊茶会 〜春でもリバーシブル〜

2007年の初釜、夏のお茶会と毎回本格的かつ気軽な雰囲気で
みなさまに好評いただいているリバーシブルお茶会(リバーシブルとは表千家や裏千家など気にせずどっちもOKという意味)が今回は春祭りとして開催することになりました。

『えん』のお店の中では、お茶会と落語や展示。
お外では着物小物の作家さんのフリーマーケットや
アンティーク着物販売。
お食事はお外の屋台でお楽しみいただけます。

着物を着るきっかけにしていただけるイベントになれば、
とてもうれしく思います。
着物の決まりはないので、どんな着物でもご参加いただけますよ。

お気軽にお越しください。
お待ちしています。

詳しい内容は随時このブログに載せていきますので、チェックしてみてください。

イベント comments(0)
今週の週替わりメニューは?(3/25〜30)
今週の週替わりメニューは「野菜たくさんスープ 手こねパン付」です。
野菜やチキンのたくさん入ったヘルシーであっさりした自家製トマトスープです。
自家製の手こねパン(3個付)もおすすめです。ぜひどうぞ。

カフェ comments(0)
今週の週替わりメニューは?(3/18〜3/23)
今週のメニューは「鶏吉野丼」です。
丁寧に焼き上げた鶏肉をご飯の上にのせ、あつあつのあんをかけた丼です。
小鉢とお味噌汁付です。
たくさんのご来店お待ちしております!

カフェ comments(0)
4月のフラワーアレンジメントレッスン
4月のフラワーアレンジメントレッスンは、花束風アレンジ。
器の上に花束が置いてあるようにオアシスにさし、ラッピング、リボンをします。


3月29日(土)13時〜 15時〜
3月30日(日)11時〜 13時〜 15時〜
4月5日(土)13時〜 15時〜

レッスン料 3500円
定期コース(6ヶ月以上)の場合300円引きとなります。
指定花器使用の時は、初回別途器代400円頂きます。
持ち物 ハサミ(お持ちでない方は貸し出し致します)
作品お持ち帰り用袋

ご予約、お問合せは info@kakurega-en.com まで。

お稽古・レッスン comments(0)
えん遊茶会の追加お知らせ
4月6日(日)に開催する春祭りの内容が決まってきました〜

◇お茶会◇
えんの店内の和室をメインに、いつも通りのリバーシブルお茶会です。
今回はお外でもお茶をいただくことができます。
気軽に楽しんでいただけるお茶会ですので、着物の格など気はお気になさらず。
好きな着物で遊びに来てください。
お抹茶(お菓子付き) 500円

**落語もあります**
10:00〜14:00の毎時0分から『若鯱亭 夢輔』さんの落語がはじまります。
入場無料です。

えんの店内ではお茶会や落語でお楽しみください。
特設キモノ写真コーナーもあります。

お外ではクリエーターの方々のフリーマーケットがあります。
参加作家さんの紹介は近日お知らせします。

お楽しみに〜!!


イベント comments(0)
今週のメニューは?
今週のメニューは「和風ロールキャベツ定食」です。
ロールキャベツと聞くとトマトソースを思い浮かべますが、キャベツを白菜にして中には鶏団子が巻かれていて、和風だしで煮込んであります。
あっさり味のロールキャベツに小鉢とサラダ付です。
たくさんのご来店お待ちしております。

カフェ comments(0)
waco スピリチュアルカウンセリングからのお知らせ
** waco スピリチュアルカウンセリングからのお知らせ

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?

先月から、えんさんにて、四柱推命とスピリットガイドや前世から
のリーディングを組み合わせで、オリジナルなスピリチュアルカウ
ンセリングをさせていただいておりますwacoです。

私につきましては・・・・
「毎日がスピリチュアル」http://cocoroncho.blog.shinobi.jp/
こちらのブログを参考にご覧くださいませ。

今までは、ネットですとか紹介だけでやっていたカウンセリングを、
えんさんで始めさせていただいて、試行錯誤しつつやっておりまして、
システムと料金を改定させていただくことになりました。

今まで一回6000円ということでカウンセリングお受けしておりま
したが、これから10000円とさせていただきます。
この一回に、ご本人とパートナーやご家族(ご本人以外は簡単に)
なども一緒にお調べさせていただきます。
やはり、周りの方との問題が一番の課題であることが多いですから。
それから、一回のカウンセリングでは、ご理解が難しいこともあり
ますのでフォローするシステムも料金内に含めさせていただきます。
こちらは、カウンセリングの面談日より一ヶ月間は、メール相談を
承ります。その後のご相談は、別料金とさせていただきます。

カウンセリングのお申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp まで、
メールでお申し出ください。

*または http://my.formman.com/form/pc/uLi49kAk1jO50SlR/ こちらはお申し込み必要事項のフォームになっております。
 えんさんでご面談希望の場合は、その旨お書き添えください。

*メール相談のみの場合は、一ヶ月3000円とさせていただきます。

不慣れなことと、より皆様にお役に立てるようにと考えながら、
やっておりまして、今回改定させていただくこととさせていただき
ました。ご了承くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

        2008年3月7日 waco スピリチュアルカウンセリング




イベント comments(0)
今週のメニューは?
今週のメニューは「三色丼」です。
アツアツごはんの上に三色に分かれた具がたっぷりのっています。
小鉢とお吸い物付きです。
たくさんのご来店お待ちしております。

カフェ comments(0)
本棚藤屋
3月のテーマ:「女の子の世界」

2月から引き続いてのテーマです。
少し本を入れ替えました。

・『観用少女』1・2巻→3・4巻に
・『メイプル戦記』→『笑う大天使』に
・『クララ白書』(氷室冴子)追加しました。


今月のおすすめ:『笑う大天使』(川原泉)

イベント comments(0)
1/2 >>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode