スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
富ToM夢 作品展始まりました。
京都の染め屋さんの作品展です。

土日には職人さんがいらっしゃいますので、着物や帯の染めのことで相談などに乗ってくださるそうです。

上前おくみの八掛けにちらっとみえるところに手描きで絵を描いていただくことも出来るとのことです。

販売している着物も市場に出る前の段階なので、とてもお値打ちだと思います。

是非この機会に気軽に良い着物を手にとってご覧ください。

訪問着の柄の一部


男物の角帯《リバーシブル》


ギャラリー comments(0)
リラックスヨガ終了のお知らせ
いままでマイペースで行ってきたお稽古『リラックスヨガ』が、今月を最後に長いお休みを頂くことになりました。
2005年6月から始めて、最近では予約も取りにくいほどのご盛況、どうもありがとうございました。

えんのヨガはしばらくお休みですが、講師の安藤先生の監修しましたカレンダーが発売します。

詳しくは下記をご覧ください↓

オフィスで頑張る女性に、プチヨガ・リラックスを提案するカレンダー誕生。

冷えや肩こりなど、オフィスでのお悩み解消のために、オフィス内で気軽にポージングができる「ヨガ」がついたカレンダーをつくりました。
ヨガのインストラクター、安藤桂子先生による丁寧な解説がありますから、初心者でも大丈夫。
普段は予定を書き込むカレンダーとして、ちょっと疲れたら体と心を気持ちよ〜くほぐすヨガレクチャーブックとしてお使いください。

オフィスdeプチヨガカレンダー
価格: 税込840円(本体価格800円)
サイズ: 90×180mm 形式:横長スタンド型

東急ハンズほか、第一紙行のカレンダーショッピングサイト「暦.com」でも
購入できます!
http://www.koyomi.com/

お知らせ comments(0)
12月のフラワーアレンジメントレッスン

クリスマスリース  3800円
リース台にフレッシュのヒバ、ユーカリ、リンゴなどをアレンジしていきます(ドライになってもきれいです)
フラワーピックにお水をいれてお花をさせるようにしているので、バラなど好きなお花をポイントで入れ替えていけます。


キャンドル付クリスマスアレンジ  3500円
レモンリーフの葉を器に見立てて、クリスマスアレンジをします。


  2日(日)11時〜 13時〜 15時〜 
 15日(土)13時〜 15時〜
 16日(日)11時〜 13時〜 15時〜
定期コース300円引き
リース、アレンジともいずれの日にちでも受け付けております。
(リースφ25cm ですが、 小ぶりサイズでもできます)

お稽古・レッスン comments(0)
着付けおさらい講座のお知らせ
お正月にキモノで過ごしたいけど、着付けを忘れてしまっている!
とくに帯結びが不安!なんて方々におすすめの講座です。

着付けおさらい講座 〜お正月を着物で過ごそう〜
開催日:2007年12月9日(日)
時間:12:00〜14:00、14:30〜16:30 (定員各5名)
料金:2000円 
場所:隠れ家ギャラリーえん 2階お稽古部屋
内容:名古屋帯のお太鼓結び、着物着付けのワンポイントアドバイス
持ち物:着物、名古屋帯、腰紐5本、伊達締め2本、帯揚げ、帯枕、帯締め、足袋、タオル3枚(お使いの補正があればお持ちください)、ピンチ1個(洗濯バサミ可)

1回だけのレッスンとなります。
着物までは自分で着ることが可能な方に向けての講座ですので、着付け初心者の方は申し訳ございませんがご遠慮ください。

予約受付中です!!お待ちしています。

お稽古・レッスン comments(0)
きものポンチョ
だんだん寒くなってきました。
着物を楽しむ季節の到来ですね。

そんな秋冬のキモノライフを楽しくするアイテム!
『KIMONGA』のオーダーが始まりました。

キモノの時でも洋服の時でも使える『KIMONGA』
脱いだ時に四角に畳むことが出来るので、脱いだ後もスマート。
帰りが寒いかな〜と思う時には畳んでかばんに忍ばせておいて。

生地も何種類か揃えていますので、店頭にて是非ごらんください。

オーダー価格は生地込みで7,800円です。

生地持ち込みのオーダーもお受けしています。
そちらは6,800円です。

ブローチでとめてみたり


そのままドレープを生かしてみたり



- comments(0)
〜なりたい女性になる〜 PRINCESS LESSON
〜なりたい女性になる〜  プリンセスレッスン

お伽噺のお姫様像から、なりたい女性像を色で演出する。
パーソナルカラーのプチ講座です。
パーティーシーズン直前、パーティーを似合う色で楽しみませんか?
※パーティーなどに来ていきたいファッションが決まっている場合は小物の色のアドバイスをいたしますので、御召し物をお持ち下さい!


11月28日 13:30-15:30
3000円(テキスト代込み)


イベント comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode