スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
お絵かき教室の日程変更とお知らせ
こんにちは、おえかき教室の松崎です。

8月も去り、これから一雨ごと涼しくなりますね。
9月のおえかき教室の変更とお知らせです。

9月の教室は

9月8日(土) 12:30〜15:30  に開講します。

持ち物は スケッチブックえんぴつ です。
切り花を細密に描きます。
よく見て描きこむことによって得られる
空気感を味わっていただきたいと思っています。
耐久性のある紙を使いますので
レッスン料:1回2,000円 + 紙の代金100〜200円 を用意お願いします。

見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
ご来場お待ちしています。

お稽古・レッスン comments(0)
臨時休業のお知らせとリフレクソロジーの日程の変更
いつもご来店ありがとうございます。

まことに勝手ながら

9月9日(日)

臨時休業とさせていただきます。

なお、その日に予定していました定期イベントのリフレクソロジー
振り替えで9月2日(日)に開催いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ comments(0)
おとなのための 夜の紙芝居
2007年9月7日(金) 18:30開場 / 19:00開演
おとなのための 夜の紙芝居
料金:1,500円(1ドリンク付)

■ 夜の紙芝居とは
夜は諸々の刺激から解放され心身ともに自我に戻り行く(逆の方もありますが)より自分らしくなれる時間です。それは、より子どもに帰れる時間でもあると考えます。そんな気持ちに立ち返りご覧いただきたいのが、この『夜の紙芝居』です。よく誤解をされることもありますが決してエッチな内容ではありません。しかしながら夢や幻想に満ちた作品でもありません。とにかく一度、機会がありましたら是非ともご覧いただきたいです。
新・紙芝居。いやいや私は『ドラマチック キャンバス』と呼んでいます。

詳しくはこちらをご覧ください。http://aox.jp/jikiju

*お席に限りがありますので、誠に恐れ入りますがご予約の上お越しください。



イベント comments(0)
「夏の終わりの夏祭り」情報!
「夏の終わりの夏祭り」情報!
 こんにちは。いよいよ夏祭りが迫ってまいりました。着々と準備を進めて
 いる「えん」スタッフです。いろいろとスケジュールが決まりましたので、
 「隠れ家ギャラリーえん 夏の終わりの夏祭り」の情報をお届けします。

今回行われるお祭りではフリーマーケットのほかに、「セラピー」や「ネ
イル」等の体験系、お楽しみ屋台として輪投げや風船つり、フード屋台が
出ます。ほかに音楽ライブなどの上演もありますので、その内容を少し紹
介します。

 ☆フリーマーケット
  世界に一つだけのもの沢山です!

  *Berry工房・・・着物装飾品や帯などの販売
  *ファンシー屋・・・手作り雑貨など販売
  *雑陶器屋・・・オリジナル陶器、小物などの販売
  *深川アパートメント・・・中村区深川町のクリエイターズショップ。
               お店を飛び出し出張出店です。
  *フリーベルリサイクルショップ・・・家具、家電などのリサイクル品
                    海外の衣類やおもちゃなどの販売 
  *やつこ・・・オリジナルガラスアクセサリー、ワッペンなどの販売
  *島時間・・・島風味のゆるゆる手仕事ユニット

 ☆体験屋台
  「えん」でも定期的にイベントに参加している方々が一同に集まるまたと
  ない機会!カラーセラピーとネイルorメイクのコラボ企画を受けられる とプレゼントがあります!

  *カラーセラピー・・・カラーボトルを使用し心と身体の状態を導き出す
             ヒーリングテラピーです。
  *メイク&ネイル・・・浴衣に似合うメイクとネイルで素敵になっちゃお!!
  *リフレクソロジー・・・足から深いリラックスを体感してみませんか?
  *レイキヒーリング・・・自然のエネルギーを利用したヒーリングです。深いリラックスを体感してみて下さい。
 
 ☆フード屋台
  屋台でこんなに本格的でいいの?というような料理が楽しめます!
  
  *のずこベーカリー+α・・・手作りパンやチーズケーキ、マッサージコーナーもあるよ。
  *Selfish・・・クッキーやピザなどの販売
  *えん屋台・・・かき氷、沖縄そば、珈琲、スコーン、飲み物など
  *ゴールデンドルフィンカフェ・・・各種飲み物、すじ煮など
  *ピアディナ屋・・・イタリア風サンドウィッチなど

 ☆お楽しみ屋台
  懐かしいくて豪華商品?もある輪投げなど子供から大人まで楽しめます!

  *キトル屋・・・お絵かき(お絵かきした絵がキトルズのライブで紹介されます)
  *こんにち輪・・・輪投げ(景品もあるよ)

 ☆ライブ出演者紹介とタイムスケジュール
  隠れ家ギャラリーえん建物内はライブ会場となります!普段とはちがう
  店内に、バラエティーに富んだ出演者をご観覧ください!なお入場は無料です!

  12:00 ハチスカとコデラ・・・弾き語りデュオ、知っている曲も多数です!
  
  13:00 Birds in the sky・・・ボーカル、ティンウィッスル、オケギター、ウクレレ、カホンを演奏する二人組!?です

  14:00 ひょ-ろく玉・・・三線とギター弾き語りの美しい音色の音楽をお楽しみください。

  15:00 オカリナ演奏会・・・「えん」でオカリナ教室をやっている先生と生徒さんの演奏です。

16:30 マスタ・ド.マヌカン・・・えんマスターこうたろうとマヌカンえみこの弾き語りです。

 18:00 キトルズ・・・出演者中唯一の本格バンド形式での演奏。かなりキトリます!

浴衣でご来場の方に特典がございます!

  見て、食べて、遊んでのイベントが盛り沢山です!当日はすべて入場
  無料なので、ぜひ沢山の方のご来場お待ちしております。


イベント comments(0)
あとりえ たえ 展示会
2007年9月25日(火)〜30日(日)

あとりえ たえ「展示会」

 このたび「隠れ家ギャラリー えん」様で展示会を行わせていただくことになりました「あとりえ たえ」と申します。

 名古屋の皆様には初めてのご紹介であり、試みでございます。リメイクに携わって十数年になりますが、きもの大好きでここまでやってまいりました。

 本年5月に、トルコでファッションショーをやらせていただいて感じたことは、日本のきもの文化のなんと素晴らしいことかというでございました。現地で紹介した何点かも展示していますので、どうぞご覧ください!!

 古布が大好きで、和が大好きで、巡り会えた「きもの」を手にしていると新たな創作イメージが湧いてきて・・・・。「よくぞ私の手元にきてくれたね!!」と、いとうしく感謝の言葉がでてまいります。大事に、大事に心を込めてリメイクした作品をご紹介いたします。 どうぞ創作者のこころをご理解いただけたなら嬉しく思います。

  きもの布でオシャレに生まれ変わるあなただけの世界へようこそ!!
  オンリーワンの世界へようこそ!!

《参考商品》









 

ギャラリー comments(0)
夏休みのお知らせ
いつもご来店ありがとうございます。
まことに勝手ながら
8月14日(火)〜17日(金)
まで夏休みとさせていただきます。
お盆期間中に来店を考えていたお客様、まことに申し訳ございません。
18日(土)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します

お知らせ comments(0)
夏の終わりの夏祭り 開催!
隠れ家ギャラリーえん 夏の終わりの夏祭り

今年もやります!隠れ家ギャラリーえん「夏の終わりの夏祭り」!!
夏も盛況ですが、今年も隠れ家ギャラリーえんが「夏祭り」
を開催いたします!!

日時 2007年8月26日(日) 10時から20時
場所 隠れ家ギャラリーえんとその隣の駐車場

「えん」の建物とその隣の駐車場をいっぱいに使ったイベント盛り沢山のお祭りです!
お祭りではフリーマーケットやフード屋台、お楽しみ屋台、体験屋台(カラーセラピー、ネイルやメイクなど)ほかに音楽ライブなどをやります。ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
詳細は随時このブログで更新していきます。

誠に申し訳ございませんが当日は駐車場が会場となるため利用できません。なるべく公共交通機関でお越しください。

イベント comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode