スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
カラーセラピーからのお知らせ
毎月第1、第3土曜日に開催している定期イベント「カラーセラピー」ですが、都合により4月はお休みさせていただきます。
一部、4月より価格が変わりましたので、そちらも重ねてよろしくお願いします。


イベント comments(0)
4月から始まる定期イベントのお知らせ
4月から毎月第3日曜日に「レイキ・ヒーリング」のイベントが始まります。

☆レイキ・ヒーリング☆
開催:2007年4月22日(日) **4月のみこちらの都合により第4です**
時間:11時から18時(最終受付は17:30)
料金:20分 1500円

レイキ(霊気)は自然のエネルギーを活用した、日本発祥のヒーリング(癒し)です。
手を当ててからだのポイントになる部分にエネルギーを流し、リラクゼーション促進、ストレス軽減により、本来の自分を取り戻すお手伝いをします。椅子に座って受けていただけます。

【セラピスト紹介】

服部 美津代

名古屋・金山で、「休息の杜」(http://www.kyusoku.net)を主宰。
「休むことからはじめよう」と、レイキの力を借り、自分自身を止まって感じることをすすめています。
みなさまの心からの笑顔に出会えると私もうれしいです。
がんばりやさんのご自分のために、ゆったりとお休みになる時間を創りませんか。

好評予約受付中です〜

イベント comments(0)
ピクニッククローゼット
今週も引き続き開催していまーす!
70年代のレトロなワンピースやリメイクのバッグやコートなど、古くてでも新鮮で、
そんな個性あるデザインをこの春のファッションに取り入れてみませんか?
レトロなボタンをフィルムケースに入れ放題で300円!やレトロなハギレが300円〜あります。かなりお得なので早いもの勝ちですよ〜
お楽しみに〜



ギャラリー comments(0)
昼猫写真館
今回は春らしく元気な色の着物で!
黄色ベースでまとめてみたした。

帯は黒地に銀の花。
黄緑のラインが入っていて、モダンな印象です。
単帯なので、もう少し暖かくなってからが本領発揮の時期でしょうか。
でも可愛いので、こだわらなければ、今頃からOK★だと思います。
お花も抽象柄なので春秋を問いませんしね!

暑く感じられるようになってきたら、半襟などに水色をいれると涼やかになりますよ。

ギャラリー comments(0)
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 4月7日(土)より4月16日(月)まで
研修旅行の為、臨時休業とさせていただきます。

なお、毎月第2週開催の「モガ」につきましては
4月17日(火)〜22日(日)の開催となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ comments(0)
好評受付中です!童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ
好評受付中です!童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ

いよいよ来週に迫ってきました
「童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ」
新作も登場の紙芝居を、夜の「えん」空間で楽しみませんか?
まだまだお席に余裕がありますので、是非ご来場ください。

2007年3月23日(金)
あなたのなかで、ファンタジーになる
童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ

場所 隠れ家ギャラリーえんにて
時間 18:30開場/19:00開演
料金 1,500円(1ドリンク付き)
http://www.aox.jp/jikiju/dc/index.htm

メールまたは電話、直接ご来店の上ご予約ください。
mail: info@kakurega-en.com
Tel: 052-822-7088

イベント comments(0)
3月のフラワーアレンジメント教室
3月17日・18日開催のフラワーアレンジメント教室
3月は春らしく、かわいく明るい花たちのアレンジです。

レッスン料:3500円


お稽古・レッスン comments(0)
亜夜乃の占いの開催日の変更のお知らせ
毎月第2土曜、第4金曜日に開催している『亜夜乃の占星術占い』ですが、
今週の土曜日に予定が、来週14日の水曜日に変更になりました。
ホワイトデー占いですね。
平日にゆっくりまったりのついでに占いなんていかがですか?
もちろん予約も受け付けていますよ。

とてもやさしい口調の先生ですので、気軽に気になることを占ってもらえますよ〜
お待ちしています。

イベント comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode