スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
昼猫写真館
ちょっとご無沙汰しておりました写真館ですが、ただいまイベントキモノコモノ昼猫堂も元気に開催中です。
これは今回オーダーを開始したフェイクレザー帯。黒一色なので合わせる着物を選びませんが、ここではあえてモノトーンコーデでキメてみました。
白い方は半衿を黒でかっこいい系、市松模様の方は小物を挿し色に、かわいさをプラスしています。
ギャラリーでは赤の着物に柄の小物を合わせているのですが、柄がとても映えて、また違った印象になっています。
こういった帯は小物でかなり雰囲気が変えられるので、いろいろ遊べます。



イベント comments(0)
童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ
2007年3月23日(金)
あなたのなかで、ファンタジーになる
童心庵〜夜の紙芝居と八角手風琴の調べ

場所 隠れ家ギャラリーえんにて
時間 18:30開場/19:00開演
料金 1,500円(1ドリンク付き)

【プロフィール】
+++紙芝居・じきじゅ+++
1967年伊勢志摩に生まれる。岐阜県恵那市にてアトリエ童心庵を主宰。石粉粘土人形作家として個展・粘土教室などで活躍中。自身の幼少時代を題材にした「こどもの人形」や愛嬌ある動物などを題材としたミニサイズの「てのひらの人形」が人気。近年では各地にて大人のための創作紙芝居ライブ「夜の紙芝居」を展開し好評を博す。
http://aox.jp/jikiju

+++八角手風琴・青笹真樹+++
1972年岐阜市に生まれる。幼少より音楽教育を受け、当初アコーディオン奏者として活動する中で、ジャズオルガニスト成瀬順一氏に指事。現在は八角手風琴を使った音楽活動を展開。八角手風琴=洋名イングリッシュ・クロマチック・コンサーティナ。イギリス生まれの蛇腹楽器で、アコーディオン、ハーモニカなどと同じ仕組みで発音するリード楽器類に属す。 http://aox.jp/maki/

えんでの夜のイベントとしてお馴染みとなりました、紙芝居と八角手風琴のイベントです。お席に限りがありますので、誠に恐れ入りますがご予約の上お越しください。
皆様のご来店、お待ちしています。


イベント comments(0)
雛祭り・お花見を着物で☆
2月20日(火)〜25日(日)
雛祭り・お花見を着物で☆

お馴染みとなりましたキモノコモノ昼猫堂。
今回も可愛くよりチープなキモノコモノを用意しています☆
そしてなんと今回はオリジナル商品も入荷予定!!
是非遊びにきてくださいね。

ギャラリー comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode