スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
陶芸アクセサリー TAWAN展 ’ぬくもり’
2006年2月13日(火)〜18日(日)
陶芸アクセサリー TAWAN展 “ぬくもり”
『えん』喫茶スペースのミニギャラリーにて開催

TAWANは陶器のTOPを使って作っているアクセサリーです。
タイのチェンマイという所で作っています。
タイの土とタイの釉薬とタイの釜を使って、一からひとつひとつ手作業で作られています。
デザインはひとつひとつ違うオリジナルなものです。
土の温かさのぬくもりを感じてみてください。





- comments(0)
FRANZ(フランツ)コレクション展示・販売会
2007年1月30日(火)〜2月4日(日)
FRANZ(フランツ)コレクション展示・販売会 名古屋初

FRANZ(フランツ)コレクションについて
フランツは中国陶磁器の傑作です。
世界各国での受賞実績を持ち、アメリカやイギリスなど
世界の高級百貨店でも販売されているメーカーです。
今までの陶磁器の世界にはなかった感性で、
自然と動物をユニークに融合させる事に成功しました。
あまりの美しさ、デザインの繊細さには驚かされます。
プレゼントにされても、ご自分へのご褒美としてでも、
きっとご満足いただけるフランツを、是非この機会にいかがですか?
見ているだけでもうっとりするくらい凝ったデザイン、優美な曲線は、
いつものティータイムに華やかさが加わって幸せな気分になれること間違いありません。





ギャラリー comments(0)
たったひとつのたからものLAST!
たったひとつのたからものLAST!
2007年2月13日(火)〜2月18日(日)
aRRiba☆aRRiba

こんにちは。はじめまして。アリーバアリーバです。
このたびはご縁あって“ギャラリーえん”にて展示会を行わせていただくこととなりました。
世界にたった一つの織物「ニコ織り」で作る、かばん・ショール・お人形・・・、たくさんの方たちに見ていただきたいです。楽しみにしています☆

ギャラリー comments(0)
雑器展 一週目が始まってまーす
ミニギャラリーでのイベントです。
火曜日から始まったんですが、何コかお嫁にいってまーす。
お早めに☆

2週目、3週目はまた違った作品に変わりますのでお楽しみに〜





ギャラリー comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode