スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
本棚藤屋
さわやかな秋に、読書であそんでみませんか?
「リンク」をテーマに、いつもとはひと味違った読書の楽しみ方をご提案します。

藤屋の本には、たくさんのリンクが文字通り貼ってあります。
わくわく宝さがしのように、知識を深める為のガイドに、見つけていただければ幸いです。
もちろん、何となく本が読みたいあなたも大歓迎♪

ぜひ本棚藤屋に足をお運びください。

ギャラリー comments(2)
山本竹勇 津軽三味線の魅力
日時 平成18年10月10日(火) 18:30開場 19:00開演
場所 隠れ家ギャラリーえん
料金 3000円(ドリンク付き) チケット発売中!


「山本竹勇 津軽三味線の魅力」と題しまして10月10日(火)隠れ家ギャラリーえんで津軽三味線のライブを行います。
津軽の厳しい風土と風雪に耐えながら、ボサマと蔑まれ差別された盲目の旅芸人がその日の糧を得るため、生きるために弾いた津軽三味線を、名匠・高橋竹山の流れを汲む山本竹勇さんに演奏していただきます。
激しくも切ない津軽三味線の真髄と魅力に迫る公演です。ぜひお越しください!!
なお、席に限りがございますのでご予約の方優先とさせていただきます。ご了承ください。

当日は会場内にて、ドリンク、軽食を販売する屋台もでます。
珈琲やビールを飲みながら、おつまみを食べつつ、津軽三味線がお楽しみいただけます。

山本竹勇さんHP http://tikuyu-shamisen.com/index.htm

イベント comments(0)
プリザーブドフラワー作品展
今週のギャラリーでは、
えんで毎月行われている『フラワーアレンジ教室』の
florist Emi Yoshida先生 & 生徒さんとの作品展を開催しています。
秋を感じる作品が揃いました。
先生の作品も含め、生徒さんたちの日頃の成果をご覧ください。
《生徒さんの作品》






ギャラリー comments(0)
今週と来週のメニューは?
今週の週替わりメニューは「鶏と野菜のあんかけ丼」です。
こんがり焼いた鶏もも肉にたっぷり野菜をのせてあんをかけました。
小鉢付です。

来週のメニューは「きのこのスープ パン付き」です。
実りの秋らしい食材、きのこたくさん使ったスープです。サラダ、自家製パンとともにお召し上がりください。

食欲にそそられるままに食べてしまう秋です。そんな食欲が満たされるメニューをご用意しました。

カフェ comments(0)
昼猫写真館
9月に入り急に涼しくなりましたね。
8月の終わりにはこんな気温じゃ単なんて無理!
と思っていましたが一安心です。

そこで着物も秋らしく黒に。
写真では分かりにくいですが、この着物は
ラメ糸が入っていて、よくみるとキラキラしてます。
帯にも銀糸が使われているので
統一感のある着姿になりました。

まだ着物以外は夏物です。
昼間はまだ暑いですもんね!


9/26から10/1まで、キモノコモノ昼猫堂です。
今回も新入荷いっぱいですので、遊びに来てくださいね☆


イベント comments(0)
古民家写真展〜古材に魅せられて〜
2006年9月12日(火)〜17日(日)
隠れ家ギャラリーえん 1階ギャラリーにて開催

建築工房さんの作った古民家・和風建築の写真を展示します。
お家を建てたいなとお考えの方や興味のある方など、是非お立ち寄りください。

ギャラリー comments(0)
【雑誌掲載】KELLY デートガイド2006 秋冬版
KELLYデートガイド 2006秋冬版に隠れ家ギャラリーえんが紹介されました。記事の内容をご覧になりたい方は、下記画像をクリック

 
画像拡大

- comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode