スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
夏休みのお知らせ。
いつもご来店ありがとうございます。
まことに勝手ながら
8月11日(金)〜18日(金)
まで夏休みとさせていただきます。
19日(土)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

- comments(0)
亜夜乃の占い
本日、21日に予定していました亜夜乃の西洋占星術占いは
お休みとさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ございません。
来月は10日(木)に予定していますので
よろしくお願いします。

イベント comments(0)
六角手風琴講座はじめます
『えん』のお稽古に新しい講座が加わりました。
中部地区初開講の六角手風琴のお稽古です。
夜の紙芝居と題したイベントで耳にしたことがある方は分かると思うんですが、とてもファンタジックな音色の楽器ですよ。

初心者を対象に六角手風琴(イングリッシュ・クロマティック・コンサーティナ)の基本的な奏法を学びます。
日本ではまだまだ奏者の数が少ない上、教室の数も数えるほどしかありません。もちろん中部地区初の開講となります。
リード楽器ならではの懐かしくあたたかみのある音色で、あなたの弾いてみたい曲を演奏しませんか?

開講日:隔週木曜日(第1回目は7/27です)
時間 :19時15分〜21時(1回約90分)
    途中15分程度の休憩を設け、飲み物を頂きながら進めていきます。
受講料:10,500円(休憩ドリンク付き)/1ヶ月(月2回)
教材費:95,000円
    (イタリアStagi社製の六角手風琴。ユーロのレートにより多少変動する場合があります)

お申込みから楽器入荷まで1ヶ月程度かかる場合があります。
楽器が入荷してからのお稽古となりますので、ご了承ください。

お問合せ、ご予約お待ちしています!


お稽古・レッスン comments(0)
「亜夜乃の西洋占星術占い」日程変更のお知らせ
「亜夜乃の西洋占星術占い」日程変更のお知らせ

好評を頂いております「亜夜乃の西洋占星術占い」ですが、
8月に限りまして、第2週土曜日(8月12日)を第2週
木曜日(8月10日)に変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
なお、予約は随時受付中です。

イベント comments(0)
新作半幅帯
写真の上のグレーのリバーシブル半幅はちょうどしめたときに
前にくる所にレースが縫いこんであります。
花柄でもボーダーでもロマンチックな感じになります〜

写真下の白と茶色のリバーシブルはリネン(麻)素材で作りました。
色目が渋いので夏だけでなく、オールシーズン使えると思います!

今週に日曜日まで、アンティークきものイベント『モガ』を開催してます。
昔の人のモダンなセンスや色使いを楽しみに来てみてはいかがですか?


**右の写真はリネン素材鼻緒の畳表下駄です。履き心地抜群です**

- comments(0)
昼猫写真館
いよいよ薄物の季節がやってきましたね!
夏にしか楽しめないあの軽さ、透け具合は着物の中でもまた格別です。
暑くても涼しい顔でしゃなりと歩きたいですね。

さて今回の着物は滝の水しぶきのような柄。
黄丹色の鯉が映える帯をあわせて
これからの夏を元気に乗り切ろうというコーディネイトです。

この着物は夏の夜空のようでもあるので
七夕絡みの帯と組み合わせれば
年に一週間しか着られない粋な着姿の出来上がりです。
大輪の菊の帯ならば、花火と洒落ても良いですね。
汽車の帯なら銀河鉄道の夜ですが、
そんな帯を見つけるのは大変そうですね。

イベント comments(0)
今週のメニューは?
今週のメニューは「涼風そうめん」です。
夏も本格的になってきました今日この頃、
そうめんで一息ついてみませんか。

カフェ comments(0)
1/1

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode