スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
今月のスピリチュアルレッスン
 *** Waco Supiritual Lesson ***
         ワコ スピリチュアル レッスン  


お茶しながらwacoと楽しくスピリチュアルについてお話しませんか?

今回は「自分を癒す」がテーマです。
自分を癒すとそれだけで自分を取り巻く周囲が変わるというミラクルが起きます。
心の中が反映して現実を作っているからです。現実を反映するというのはどういう
ことか?自分を癒すということはどういうことか?具体的な実践方法のご紹介しま
す。

御都合がつく方はぜひ、参加してくださいませ。

★ 今月は1月28日水曜日、31日土曜日に開催いたします。
えんさんの美味しい飲み物とオリジナル手作り雑貨プレゼント付きで
お一人様3,750円です。
午前の部10時半〜13時、午後の部13時半〜16時のどちらか。
ご予約は午後か、午前かのいずれをご希望かお伝えください。
(お部屋の関係で、それぞれ5名さままでの定員です)

*今月は28日は午前の部のみ。31日は午後の部のみ空きがあります。
お早めにお申し込みくださいませ。

また、どうしても開催日とご都合が合わない場合は、個人レッスンや
お友達とのグループレッスンも受付てます。
個人レッスン、またはお友達とのグループレッスンはテーマをリクエスト
することが出来ます。

テーマの例はこんな感じです。
*スピリチュアルガイドについて。ガイドからのメッセージの受け取り方。
*人生は創造するもの。願い事の叶え方
*今も人間関係に影響しているインナーチャイルドについて
*ソウルメイトについて。運命の人ってどういう人か。
*スピリチュアル的男と女の違いとつきあい方
*波動の上げよう。いろいろな浄化の方法
*チェンジの時代について。時代も生き方も変わります。
*心のデトックス。吐き出しワークショップ
*感情の制御の方法と絵を描いて癒すアートヒーリング・・・などなど

詳しくはお問い合わせください。

申し込みは waco11@mail.goo.ne.jp
 またはえんさんまで。
お早めにお申し込みください。

- comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode